一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

今週は週休1日。

本日、今週唯一の休み。ダラダラ〜〜。


前に書いた日記の中で、月一(隔月の可能性も)でやりたいことを書きました。採用したいのは、①独りカラオケ②ネットカフェで漫画読み放題③ちょっと贅沢ショッピング。


マッサージは却下。その代わり、LUSHでバスボム?を買い、週一程度バスタイムを楽しむ。結構高い。あと、スーパー銭湯に行く。バスボムより安かったりするけどちょっと面倒臭いのでやはり月一程度。


そんな感じで、仕事ばかりでなく日々を楽しく過ごして行きたいと思います。メリハリ大事。


なんか生きる為にモチベーション上げるの必死ですね。


基本的にお金を使うの好きなんで。でも無駄に時間とお金を使いたくないので、考えます。


さて、明日は給料日です。既に昨日明細いただきました。で、今日さっさと家賃等を振り込んできました。今月は末日に決算賞与の支給もあるので楽しみです。