一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

事務作業に苦戦。

私の仕事は基本的に製造・販売業なんですが、とりあえず責任者なんで事務作業もしっかりあります。


今は年度が変わる時期ということもあり、特に事務作業に追われてます。


今月中にやらなきゃいけない提出物があと二種類あり、でも出勤日数が2日間しかないのでなんとかギリギリ間に合うかなーって状態。


残業してでも仕上げますが、事務以外の日々の作業が忙しいため体力的にやられてます。疲れた…。


特に先週末はすごく忙しくて、まじでヘロヘロ。やっと今日休みです。息抜きしたいけど怠い。


4月からも気は抜けないしね。面倒臭さいです。


でも仕事自体はまあまあ楽しいので、体力の続く限り頑張ります。ボーナス欲しいし。


さて今日は、知り合いとランチの約束。食べたらさっさと帰ってこよう。天気が良いのでチャリと電車で目的地に行きます。駐車場代の節約ですね。