一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

臨時収入。

本日、給料明細いただいたんだけど、手取りやけに多いなぁと思ってよく見たら、謎の祝い金が!!そんな制度があるなんてビックリ。すごくありがたいです。


先月は5日しか休めず、残業もまあまあ多かったのでお給料良かったです。手取り40万超えました。ありがたや〜


仕事が怠いと思う時は多々ありますが、それなりの報酬があるので頑張れます。


今は結構仕事に燃えてて、生きがいになりつつあります。いやー、仕事ってやればやるほど深いですよね。頑張らないとな。


後は恋愛?のほうです。最近、自分の気持ちをすんなり受け入れるようになりました。歳下の彼の事を素直に気になる人から好きな人として受け入れることにしたのです。仕事への前向きさは彼から教わったし、かなり良い影響を受けてます。


付き合う付き合わないとかは相手次第だし、もう逆らいません。とても良い人なので変な事にはならないと思いますが、違う店舗の同じ立場の人で仕事を辞めない限り人間関係が続きます。


相手は前途洋々な若者でこれから出世していき、私の上司になるかもしれません。恨みを買わないように無難に関係を続けていきたいです。実はこれが本音。


とりあえず今の状態は、えっらいグイグイ来られてます。来週会議で久しぶりに会い、その後飲みに行く約束してます。いっぱい話したいな。楽しみです。