一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

もやもや病。

なんかね、昔ハマったパチンコとかスロット、今やりたくて仕方ない。


もうかなり昔の話。数年間マジでハマって100万の借金した。


あの時の生活は完全なる底辺だったけど、なんかギリギリを生きてる感じがした。


今はすっかり落ち着き、仕事もちゃんとして貯金もある。でもあれだけ夢中になれる趣味がない。


幸せだったのかもね。お金なくてつらかったけど。


仕事それなりに忙しくて休み少ないけど、休みにポッカリ隙間があいちゃう人生ってどうなんだろう。


ギャンブルどうなの?恋愛どうなの?って自分に問いかけてる。どっちも最後に傷付くの目に見えてる。人生経験でそんなこと分かってるよ。


いや、恋愛はいいんだよ。相応なら。今関わってる人が若すぎてダメだから。アラフォー男性だったら良かったのに!


今日はホントは休みだったんですが、色々あって午前中だけ仕事してきました。


あーー、掃除しよ。