一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

やっと通常運転。

深夜より失礼します。


やっとメンタル復活してきました。やはりメールのやりとりが危険です。相手から何も来なければ平穏な気持ちに戻れると気付いた今日この頃。


ちょっと寂しい気持ちもありますがめんどくさいの嫌なんで、この調子で余生を送りたいと思います。


しかしながら、仕事が忙しいです。バリバリ働いてます。休日はもっぱらウチで休養、支出は食費ばかり。でも、月初に化粧品をまとめ買いしました。約3万5千。


家賃等の振込も完了、月末までに車の税金と賃貸の保証会社?に支払うお金とカード払いだけど車の保険年払いがどーんときます。でも全部で15万くらい。


来月末は確かボーナスだしね。雑念を払うためにもいっぱい働くぞ。