一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

歯にお金をかけようかな。

笑うとチラッと見える銀歯が気になります。


若い頃、虫歯を放置した為に奥歯の数本が銀歯です。


今は2〜3ヶ月に一回、歯のチェックや掃除をしてもらってメンテナンスは怠らないようにしてますが、やはり気になる銀歯。


思い切り笑うと絶対見えてるであろう銀歯。


歯が綺麗だと清潔感が半端ないよね。芸能人なんて正にそう。


という訳で、セラミックに変えることにしました。思い切って。


幾らかかるんだろ〜怖い〜。


明日歯科医院にもう予約入れてあります。


貯めてるお金の使い方としては申し分ないと思うのですが。。金額によってはビビるかもな。。