一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

私の恋愛感情、終了。

まあね、遅かれ早かれこうなることはわかってましたが。


この前、前述の若者とサシ飲みしまして。


別に楽しかったと言えば楽しかったんですが。


やっぱりね、ジェネレーションギャップですよ。もうウンザリします、色んな意味で。


後は、圧倒的な若さの前で劣等感が半端ない。申し訳ないというか。


とにかく、自分を過大評価するのはやめようと思いました。


身の程をわきまえて、きっぱり諦めよう?と思います。


自分の方向性が決まったらなんかスッキリしました。やはり彼は悩みの種でした。くだらない感情に振り回されず、今は仕事頑張りたい。


あと、もうすぐドラクエ!久しぶりに興味津々!読書も再開!来月は映画を2本観る予定!休みは相変わらず少ない!でも頑張る!