一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

ちょっと引いてみようか。

昭和47年生まれの女性が、平成生まれの若者に何やってんだって話ですが。


前よりメールの内容も落ち着き、友達感覚でちょこちょこ連絡取り合ってます。


この前、どうしてもすぐ知りたい事があって、その人に電話しました。そしたら寝てたらしく、「もしもし〜」とむにゃむにゃした声で電話に出たのです。イメージにない子供の様な声に、私の母性本能は激しく揺さぶられました。あー恐ろしい子!!


意識したくなくてもしてしまう。。罪は深い。好きなのか?いや、好きじゃない!あり得ない。


それが火曜の話で、今日その人からメールが来たので何度か時間空けてやり取りしました。


で、さっき来た奴からの返信がちょっと意味深。考え過ぎかもだけどちょっと難しいので、とりあえず放置しよう。。


私はメールの返事は早いです。ウチにいる時はいつもケータイに張り付いてるから、返信できるときはすぐしちゃうタイプです。


私からの返事がないと寂しがるかな?いや、んなことないか笑


ま、ちょっと頑張ってみます。。


って、なんだこのブログ。この浮ついたばばあなんとかしないと!


もうすぐボーナスだよ!支給額気になります。自分のご褒美になにか買いたいです(棒読)