一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

お金はそれなりに貯まってます。

必要な物は買ってるけど、無駄遣いはしてないです。


あ、珍しく香水買ってしまった。ゲランのマンダリンバジリック。あーー良い香り。


実は今日、前述の気になる若い男性とランチしまして。


その時話した事が、たまーにお金をがっつり使いたくなるよねってやつ。


すごい共感。わかるわ〜〜。


明日久々の土曜休みで友達とショッピング行くので、買いまくりたいと思う!


まぁ、その若い男性に未だに軽く翻弄されてますが、そうゆう状態も慣れました。


仕事関係の人だし、なんだかどうなるもんでもないなと気付きまして、あんまり深く考えない様にしようと思ってます。もう疲れた。。


仕事をいっぱい頑張って、稼ぎたいと思います。