一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

耐えるのみ。

なんか仕事もプライベートも空回りの日々を過ごしております。


仕事の空回りはツライです。つくづく、頭が足りないなーって思います。もっとうまくたち振る舞えないものか。。。


プライベートも、なんか例の若者と全然メールとかしなくなって、仕事関係では電話したりはしたんだけど、前みたいな感じではなくなりました。完全なる友達感。


これが正しいと思ってはいます。でも寂しい。やっぱり好きだったから。


恋愛までいかなかった関係だからこそ、美化されるんだろうなー。


電話しようかなメールしようかな、ってしょっちゅう思っては踏み留まる日々。もう連絡先消去したい。出来ないのが悔しい。。


でもまぁ、こんなことを思いながらも、気持ちは着実に風化していってます。時は偉大だなぁ!!


お盆期間が終われば、色々遊ぶ約束してるので楽しみ。仕事はいつまでもてんこ盛りだけど。


色々あるけど前向きです。色んな感情を良い思い出として残していきたい。頑張ります。