一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

目指すべきは。

今、ちょっと悩んでること。


仕事でもっと上を目指すべきか否か。


同じ責任者でもランクがあって、今の私は一番下。


任される店舗も中規模以下、よほどのことがない限りガミガミ言われない、転勤はほぼない。


ランクを上げるとまず間違いなくあるのが転勤。それが一番嫌でした。それ以外は問題ないんだけど。


でもなんか今は出世欲みたいなのが湧き出てきて、もっと腕を試したい、視野を広げたいって思い始めてる。ずーっと今の店舗にいるから、偉そうなこと言ってても井の中の蛙なんだろうなって。


とにかく今は与えられた場所で実績を上げるしかないんだけど、もうちょっと荒利率を安定させないとダメだなって。私の弱点はそこだけだと思ってる。


仕事に真摯に向き合っていけば、自ずと方向性も見えてくるかも。言ってる事は立派だけど、なかなか行動に移すのは難しいよね。


今日は1週間ぶりの休みで、久々にゲーム買いました。ゲームしたりテレビ見たり寝たり携帯いじったり、だらだらと1日が終了。休養できました。