一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

1/31 総貯蓄額。

お疲れ様です。1月は200時間以上働きました。休みは7日間。


まあまあ頑張りました!バイトの子が居なくて大変でした。今月は大丈夫そうなのでかなりラクできそうです。


やっと1月の締めが出来ました。


1/31 総貯蓄額


4,130,188円


先月より微減。やはり息子にあげた10万円がデカかったです。


1月の生活費


食費 73,772円

日用品 4,339円


2回程外食に行ったのを含めてこれぐらいで済んだので良しとします。


さて、2月は暇な月なので、少しゆっくり仕事できそうですが、3月からがヤバイです。このピンチを乗り越えられるだろうか。


とりあえず、今月は出来るだけラクします。実家にも顔出さないと。