一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

仕事漬け。

今日は休みだったはずなのに、急遽午前中に会議に参加せざるおえなくなった。


日曜も休みだったのに、来月のシフトを在宅で作ったり、上司から連絡があったり、発注もれてたり(自分のせいだけど)、結局仕事から逃げられない状態。全然休んだ気にならない。


もっとちゃんと休みたい…。


今年に入って仕事ばっかしてる気がします。疲れた…。


でも今日の会議は楽しかったです。場所近かったし(コレ重要!)、あまり会えない人にも会えてコミュニケーション取れて。


お金な関しては、ちょこちょこ使ってます。暇さえあればネットショッピングしたいし。


食費は大盤振る舞いです。全然自炊してないし。野菜さえ取ってない。


今週は木曜がまた休みで、今度こそゆっくり出来るはずなので、野菜たっぷりの何かを作ります。


余裕があったらアカスリ行きたいなー。多分行かないだろうな。