一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

今現在の総貯蓄額。

今日も無事、仕事終わりました。

一応、リーダー的な立場なので、他の方々より仕事量多いです。たっぷりの仕事をものすごいスピードでこなします。ちょーしんどいです。こんなに仕事してるのに、他の方々はリーダーだから当たり前だと思われてます。あーしんど。


こーやって微々たるお金を稼いでますけどね。精神的に辛くないので頑張れてますけど。でももうちょっと給料上げて欲しいな。やっぱ対価だから。


で、色々思うことありますが、こうやって働きながら、ちょっとずつ増やした貯蓄額、3,843,228円。全部普通預金。


今年中には400万は達成したい。