一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

うんざり。

仕事の悩みはいつだって有ります。


大きいものから小さもの。


責任者として、他の従業員の不満を受け止める立場でもあるし。


今月いっぱいで辞める人がいて、来月からの人員を危惧したり。


夜のバイトにしょっちゅう休まれて、理由も就活だったりして大目にみてたけど、さすがに多くてウンザリ。


いつも前向きに頑張ってるつもりですが、一旦ウンザリすると止まりません。辞めたくなります。


でもまあ辞めませんが。


とりあえず頑張ります。


たまにしか帰ってこないとメールをくれた息子は、しょっちゅう家に居ます。えっ⁈


なんだかガッカリ。節約不足。


iDeCo申し込もうと思いまして、証券会社に資料請求しました。


資料はとっくに来たので、さっさと確認して申し込みます!


投資とはちょっと違うけど、普通預金しかしない私としてはちょっとだけ冒険です。


以上、近況でした。