一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

お給料いただきました。

手取りで約35万円です。ちょっと多目ですね。1月はお休み少なかったんでね。


仕事へのモチベーションは上がりませんが、なんとか現状維持しようと思ってます。現状維持で精一杯のメンタル。


来月の最後には決算賞与が出るので、それだけを楽しみに仕事は頑張ります。


息子がほぼウチにいて節約出来ないし、拠出年金?に入ろうとするもわざわざ勤務先に書いてもらわなくちゃいけない提出物があって完全に頓挫しています。残念。


やはり私には普通預金がお似合い。


お金の使い道に関しては、前に買おうと思っていた電動アシスト付き自転車は、今乗ってる自転車が復活したのでとりあえず買うのやめました。約10万の節約。


今欲しいものは、ダイソン?のドライヤー。確か5万ぐらい。


あと数年前からカルティエの時計がずーっと欲しい。高すぎて買えない。


カルティエ貯金を別にしようかな。。


そうゆうのも有りだ思う今日この頃です。