一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

ボーナスと貯蓄額とお買い物。

先月末、無事に夏のボーナス出ました。ありがとうございます。

手取りで約30万くらい。3月にも決算賞与出てるし、この時期はしょっちゅう貰ってる気がします。一気に預金が増えてるはず。


最近、仕事に夢中であまりお金な執着心なくなりました。節約もそこそこに、時間がないからあまりお金を使わない戦法で頑張りました。今現在の貯蓄額、約480万円。多分、半年で60万ぐらい増えてると思われます。月10万ペース。


欲を言えば月15万ペースがいいのですが、とりあえず良しとします。


今日は現金10万おろし、デパートで買い物三昧してきました。結果的に買ったもの、アイライナー、下着、スーツ、シーツって感じです。iCBで夏用スーツが5万円。次の会議に来て行く予定。セールに合わせて行ったのに、結局セール価格じゃなかった。何ひとつとしてセール品買ってないのが引っかかりますが、仕方ないですよね。


でもいっぱい買い物するとスッキリします。ストレス解消です。