一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

かなり節約できそう。

お疲れ様です。かなりゆったりとした生活をさせていただいております。


そんな中、ウチの息子が家を出ていきました。…というのは嘘で、あまり詳しく言えませんがたまにしか帰らなくなるということです。


ここで心配するのが普通の親なのでしょうが、私は嬉しくてたまりません。私1人なら生活費がかなり少なく済むからです。


更に、ほぼ一人暮らしを満喫。幸せ。


息子がどれぐらい家に帰ってくるかわかりませんが、今月はかなり節約できそうです。特に食費。


と言いながら、糠よろこびさせるのが得意の息子なので、あまり期待しないにします。