一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

12月の収入が確定。

昨日、給料を無事に頂き、今月の手取収入が確定致しました。


約57万でした。有り難いです。


今日、記帳と家賃駐車場代も振り込んできました。後はカード代金引き落としだけ。


今現在の総預金額からカード引き落とし金額を引いたら約418万でした。財布には約2万円。


今年の目標金額だった400万は達成したといっても過言ではないと思われます。よっぽどのことがない限り。


来年の今頃は、500万になってるかな?全然自信がありません。


とりあえず着実に積み上げていきましょう。