一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

12/1〜11までの生活費。

食費 27,873円(1日平均約2,534円)


休みの朝っぱらからニンニク料理を作って食べました。


自分がニンニク臭いけど元気が出た気がします。


仕事でちょっとだけヘコむことがありました。でもそのせいで自分を省みることが出来た気がします。すべてが経験ですね。


生きていくには仕事をしていくしかない。切っても切れない存在です。楽しい時もあれば辞めたくなる時もあるけど、うまいことやっていきたいです。


ストレスなどもあり、食費はうなぎのぼりです。でもちょっとずつ減らしていきたいです。