一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

結局、2万円。

こんばんは。12月は天気が良い日が多くていいですね。


暮れも暮れ、数ヶ月行ってない美容室に行ってしまいました。


更に、四十路過ぎた女がもっとも切れたらやばいもの、リキッドファンデーションが底をつき、試供品でどうにか誤魔化していたのですがとうとう今日購入しました。


二つ合わせて2万ぴったりです!


でもまぁスッキリしました。良い年が迎えられそうです。


こうやってどんどんお金を使っていくわけですが、日々の忙しさを言い訳に食費もなかなかの仕上がりです。


とりあえず年内貯金400万達成。それでいいよね。


仕事へのストレスが溜まって来てます。あと何年こんなことやるんだろうって。責任者辞めて、ただ担当の仕事だけを淡々とこなせばこんな楽な事ないなって。


元々、職場の方々とはほぼ同期で一緒に一から仕事を覚えて同じ立場だったのに、いつからか私が役職ついて立場が変わった。最初は普通だったし今も仲良くしてるつもり。でもやっぱりちょっとずつ溝は出来てる。間違いない。


職場だから仲良しこよしだけではやっていけないし、注意したり厳しく言うこともある。結構自分を追い込んでる。


やっぱ心が疲れます。これを定年までやるのか⁈無理だな。


多分、今が忙しい時期だからうんざりしてるんだと思われます。元旦にはメンタルリセットでしょう。


さ、頑張りましょうかね。