一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

ボーナス出ました。

指折り数えて待っていたボーナスが出ました。


まぁ大した金額ではないんです。1ヶ月分ないぐらい。でも出ることに意義があります。


あと12月の給料が中旬にでて今年の収入は確定ですね。


もう食べ物と最低限の日用品以外買い物しない!心に誓いました。


食べ物はちょっと贅沢しちゃうかも。侘しいのは嫌。


さて、今日はお休みで朝からゆっくりしてます。


昨日までは疲れるし体調はイマイチだし、かなり辛かったです。


年末に向けて、考える事も気を使う事も多いです。


あまり先のことを考えずに、1日1日をきっちりやっていくしかないなと思ってます。


あーあ、早く12月終わんないかな。。。うんざり。