一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

とりあえず終わりました。

クリスマスウィーク。6連勤。終わりました…。


当たり前ですが、疲れました。でも達成感あります。仕事を全うしました。


疲れたけど楽しく仕事出来たし、何より人間としても成長できた気がします(大袈裟?)。疲れてるのは自分だけじゃなく、一緒に働いてるみんなもです。労をねぎらいました。


後は年末年始です。クリスマスに比べれば余裕。


やっと今日お休みで、今年最後の休日でもあります。


掃除と買い物。基本的には予定入れずダラダラして、心と体を休ませますが。


あと銀行いって、最後の生活費をおろして記帳します。


自炊も久しぶりにします。


さぁ、今年もあとちょっと。頑張ります。