一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

今月の支払い完了。

今更ですけど、水道料金払ってきました。


電気ガスはカード支払いにしてるけど、水道は何故か出来ない。引き落としにもしてない。コンビニ払いなんです。面倒なんですよね。


カード分も引き落とされてたし、生活費も財布にあるお金でイケるし、これで11月の収支が確定しました。スッキリ。


今日、インフルエンザの予防接種してきたんですけど、あの注射ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね?(変態)


さて、今日もゆっくり休めました。しかし、12月は7日間しか休みがないです。週休2日なのは前半だけ。あーおそろし。


1月の給料が楽しみですね!(心の拠り所)