一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

11/21〜27 生活費。

まぁね、もう無理だよね節約なんて。


食費 17,521円

雑費 5,516円


土日と10時間以上働いて、もうへとへと。


今日明日とホントは連休だったんだけど、自分が作ったシフトに抜けがあり、結局午前中だけ仕事しました。


疲れた…。


体力的にはすごく疲れることが多いけど、精神的にはちっとも辛くないのでなんとかやっていけます。もうすぐボーナスだし。ケッケッケ(強欲)


11月がもうすぐ終わり、家計も締めます。ちっとは貯蓄額が増えてるかな?


明日は歯のメンテとインフルエンザの予防接種を受ける予定。


医療費はケチりませんよ。結果的に得するので。