一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

家賃を振り込んできた。

今日は予報通りの雪。


知り合いとのランチをキャンセルし、ウチでゆっくりしてました。


でも今日中に絶対銀行に行きたくて、雪が止んだ夕方頃に出掛けました。


24日は銀行空いてるからね。


ついでにデパート行って仕事に使うファイルと来年のスケジュール帳、カバーマークのリップを購入。全部で6,000円ぐらい。満足。


日中は暇すぎて、いつも気にしないところを整理。



コスメ関係の試供品が溜まりに溜まってるので、年末にかけて節約の為にも使う事にしました。


あと休みといったらお得意の自炊。





朝昼晩と頑張りました。結構適当。


払うもの払って、後はクレカの引き落としのみ。財布の中には15,000円。多分もう一回生活費おろすかな〜。


しっかり休めた1日でした。