一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

食費を1週間毎、集計することにした。

おばんです。


1週間で1番忙しい土日が無事、終了しました。


でもまた、次の週末がすぐ来ます。なんか時が経つのはあっちゅーま。


まぁ、たいしたことない毎日を過ごしております。


で、タイトルの話。レシートをためて月終わりに集計していた食費と日用品等雑費。


これからは毎週日曜日に集計することにしました。やはり週くくりで振り返らないと、気は引き締まらないような気がします。


1〜6日食費 9,345円

その他 368円


1日平均1500円以上使ってますが、実は米5キロ買ってます!だからそんなに悪くない?


まぁ自分に甘々ですが、ストイックタイプではないのでちょっとずつ頑張ります。