一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

最終的な目標額。

本日お休みです。でも早起き。


仕事柄、早朝より働いてる事が多いんで、早起きは慣れっこですが…寒くなるとちょっと辛い。


ちなみに仕事の日は4時40分起きです。6時過ぎには仕事場に行ってる。たまに8時ぐらいの時もありますが。


で、貯金の話。今年、400万達成はノルマです。実はもうすぐボーナスなので苦労しなくても間違いなく達成できます。


年100万の貯金をし、60歳の年には2000万円たまる予定です。


年100万の貯金は結構厳しいです。何故なら今までたまらなかったから。ただ、去年昇級して今年からしっかりボーナスが貰えるようになったので、年収もかなりアップ。貯金の目処がつくようになりました。


ボーナスってデカイなーってつくづく思います。どんと貯金できる。ありがたいです。