一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

恋愛は私の人生に必要ないはず。

かなり参ってます。


青天の霹靂レベルで、若い男性からものすごいアプローチ?を受けてます。


別に自慢とかそんな話ではなく、それに翻弄されている自分がいます。


早く元の普通の生活に戻りたいんです。ぼーっと人生とお金のことだけを考えてる生活。


ここで問題なのが、同世代からじゃなくて明らかに若い男性からって所です。


あーーーやだ。もうやだ。ありえない。


その人の事を思ってしまう自分がちょっと気持ち悪い。


早く音信不通のまま1週間ぐらい過ぎないかな。私からはよっぽどの用事がない限りもうメールしないと決めました。


久々の恋愛感情にやられまくってます。まったく楽しめてません。本当に嫌です。こんなの自分らしくない!


でもこんなこともあったんだなって事で、思い出用に書いてみました。