一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

今日は休養日。

やっとGW終了。6連勤しましたが、ずっとそれなりに忙しくて疲れました。働いて賃金いただくことは、命をすり減らす事と感じました。あーだる。


この前のブログに、この仕事を続ける覚悟をすると書きましたが、やはりしんどいと気持ちがすぐ揺らぎます。全然覚悟出来てない。


過ぎてしまえば疲れたな、で終わるのですが、毎回気持ちの中では逃げ道を探しまくってるので困ったものです。多分、こんな感じでダラダラ働き続けるんでしょうね。


とりあえず今日は1日何もせずにゆっくり休みたいと思います。