一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

アクセス数が少ない理由は、上っ面感と悲壮感が足りないから。

おはようございます。今週は2.5日休みなので体が楽です。


先週も3日程休みだったので体が楽でした。


仕事柄、週の真ん中ぐらいに休みを取ってるのです。金曜から月曜までは都合上休みが取りづらく、とっても忙しい上時間も長く連勤なので、月曜の夜はヘロヘロ…。休みの火曜日まで引きずってます。


歳とったせいか、最近特にツライです。でもまあ、まあまあな給料貰えてるしこれぐらい当たり前なんでしょうね。


これが、かなり薄給だったらもっと面白いブログになってるのかも。


あと、中途半端に前向きで本音をあまり書かないから面白くないですね。


文章書くのは好きなんだけど、途中で飽きちゃうし、あまりディープな事書く勇気はない。


お金を貯めるといいながら、あまり努力もせず、ストイックな節約もないから、そっちも見応えない。結局、ボーナス使わないからその時どーんと貯まってるだけだし。


ああ、平凡。つまらん。そんな人生の人がぼーっと書いてます。


私の頭の中を、仕事が8割占めてます。仕事自体の事だけでなく、仕事で関わる人間関係も含めてですけど。でもまあ、仕事は辛いけど楽しいです。敵も多いですが認めてくれる人もいるからやっていけます。これからも自分のスタンスでやっていきます。


結局、私にはこんなことしか書けないですね。上っ面。私らしいです。