一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

4月の給料。

汗と涙の結晶、お給料いただきました。手取りで約34万円。有難や〜〜。


そのお給料で、ストウブ買いました!(現金持ってなくてカードきりましたが…)


アウトレットで買ったから少しはお買い得だったのかな?2万ぐらい。簡単に美味しい料理が食べれるのであれば安いもんです!これからは自炊頑張ります。


こうやって有意義にお金を使っていきたい。良い物にはお金を使いたい。そう思ってるんですがなかなか難しいことですね。


今日はお休みだったのですが、来月のシフトを作るのに四苦八苦。月1回の事ですが辛い作業のひとつです。


でも今週は結構休めました。だから体がラク。撮りだめしてた番組全部見れちゃったし。波瑠のドラマが面白かったな。


スケジュール帳を活用して、明日すべき事今日した事を仕事プライベート全て書き出して確認して日々を過ごしてます。今の所いい感じ。頑張ります。