一進一退、貯蓄日記。

60歳になる頃には2000万円貯めてるはず…!!なかなか増えない貯金を記録していきます。

決算賞与支給額が確定。

本日、決算賞与の明細をいただきました。有難いです。


事務作業も残業せずに終わらせる事が出来たし、今年度の仕事はなんとかなって気分的にもスッキリしました。


そんな中での決算賞与です。モチベーション上がります。結構忙しくて気持ち的にやられてたけど、なんとか頑張ろうと思わせてくれます。なんかゲンキンですね。


振り込まれるのは末日ですが、3月の手取りが確定しました。約67万円です。やっと預金が増えます。嬉しいな。


4月から色々変化があり、それなりに大変ですが頑張りたいと思います。